F★CK🏈BOWL【最終回】

大変永らくお待たせしました。

初のゲイ小説「F★CK🏈BOWL」最終回でございます。

話を濃密にまとめるべく苦心したため、時間がかかりました。本当に、すみません。

----- -----

フットボールマシン」から「セックスマシン」となったローゼンタールに凌辱されたイッキマン。

彼の肛門からは、白濁した精液がしたたり落ちている。

ローゼンタールの凌辱は、これだけで終わらなかった。

ふたたびイッキマンの目の前に立ち、しゃがんだ。目の前には長さ30センチメートル以上にも及ぶ勃起しズルムケの男根がそそりたっている。ローゼンタールはその男根に触れた。

イッキマンの鼓動は最高潮に達している。そして、ローゼンタールは左に向きを変え男根を掴み、しごき始めた。

「あ、あ、あ、ああ~っ!」

一定のスピードで、やさしくしごいてゆく。これも、内蔵された人工知能でコントロールされたものだ。あまりの気持ちよさに、イッキマンはロッカールームいっぱいに響き渡るようなあえぎ声を出した。

「気持ちいい、気持ちいい、最高!もっと、もっと、もっと、もっと!あー、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃう、あ、あ、あ、あ、あ、イく、イく、イく、イく、イく、イく、イくーっ!」

ドピュ!ドピュ!ドピュドピュドピュドピュドピュ!

イッキマンの白濁した濃厚な精液が、床に飛散した。その範囲は50センチメートル四方だろうか。これまで経験したことない噴射量だった。

しかしローゼンタールはゆるめない。長時間しごき続けると男根を刺激させるが、それがないのだ。あえぐイッキマンの声も、かすれてきた。ついに噴射する精液は粘りを失い、透明になった。

イッキマンは生気を失い、仰向けになった。そしてローゼンタールは、静かに消え去った。

ハヤトとデヴィットソンに起こされたイッキマンだったが、朦朧としながらもその表情は笑顔にあふれていた。

「もう一度、あいつに、犯されたい・・・」

しかしその後、「セックスマシン」にならないよう、プログラム修正がされたとか、されなかったとか・・・

[完]