2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F★CK🏈BOWL【第4回】

お待たせいたしました。 初のゲイ小説、いよいよ最高潮です。 ---- ---- イッキマンの目の前には、上から下までフル装備のローゼンタールが仁王立ちしていた。そして、細い声でこう言った。 「Ikkiman, it's a target.」 ローゼンタールのヘルメットのアイシ…

F★CK🏈BOWL【第3回】

僕の初小説も第3回です。但し、「ゲイ小説」であることから、この先、過激な性的描写・性器描写があることをご了承いただきます。 ----- ----- 第4クオーター残り30秒で、改造人間となって復帰したランニングバック、ローゼンタールのスーパープレイにより…

F★CK🏈BOWL【第2回】

お待たせいたしました。僕の初小説の第2回をお楽しみいただきます。 ---- ---- ---- 一発大逆転を期すため、第4クオーター残り30秒でタイムアウトをかけたエレクツ。ヘッドコーチのカズマイヤーザックは、ひとりのランニングバックを呼び出し、交代させた…

F★CK🏈BOWL【第1回】

イッキマン初の小説(マンガ原案)、きょうから連載を始めます。 ----- ---- F★CKBOWL【第1回】 イッキマン 土曜の夜のフットボールスタジアムは、10万人の観客の歓声であふれていた。 プロフットボールリーグPFL、アクラシティ・エレクツ対ハッテム・スペルマ…

ノベライズ「F★CK🏈BOWL」連載を始めます

僕はずっと、アメリカンフットボールを素材にしたゲイマンガを作り、SNSで発表しようと考えていました。 しかし思うように進まないことから、文章のみの「ノベライズ」というかたちで、このブログにて発表したいと思います。 タイトルは、 「F★CKBOWL」 です…

パールボウルトーナメント・オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースター②

5月19日に観戦した「パールボウルトーナメント」オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースターの試合でのスナップの続きです。 試合前のシルバースターの、1on1練習のを、いくつか。 守備の、スクリメージのいちばん前に位置する選手が1対1で対峙し…

パールボウルトーナメント・オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースター①

5月19日、川崎の富士通スタジアムで、関東社会人アメフットの「パールボウルトーナメント」オービックシーガルズ対アサヒビールシルバースターを見てきました。 試合は40対3でオービックシーガルズが圧勝。将来有望な新人・若手・ベテランが連携した中身ある…

ジョー・モンタナ

言わずと知れた、フォーティーナイナーズの、そしてNFL屈指の名QBです。驚異的なパスプレーを多数繰り出し、「モンタナ・マジック」とも称されました。 また、「アメリカンボウル」で三度来日し、東京ドームでプレーしています。 現役の最後期はカンザスシテ…

ミスタータッチダウンUSA

Mr. Touchdown, U.S.A. - YouTube アメリカンフットボールにちなむ音楽は、非常に少ないです。 そのなかから、「ミスタータッチダウンUSA」をお聞きいただきます。 聞いただけで、フィールドの臨場感が出てくるかと思います。 でも、ブラスバンドによる応援…

イーライ・マニング(N.Y.Giants)

NFLの名門チームであるニューヨーク・ジャイアンツのエースクオーターバックです。背番号10。 コルツ→ブロンコスで活躍した名QB、ペイトン・マニングの弟で、2004年のドラフト指名でジャイアンツ入りし、以後同チームのエースとして活躍しています。 そして彼…

「Gaydorado」の「影像館」

僕はゲイのためのアプリ「Gaydorado(ゲイドラド)」を、同じ「イッキマン」の名前でアカウントを持ち、楽しんでいます。 最近になり「影像館」という、画像投稿の機能がつきました。 しかし、画像のとおり、1アカウントに対して最大4枚までしか掲載できませ…

アメショタ

実は僕は、高校生・中学生のアメリカンフットボール選手の画像を見て、勃起や射精をしてしまいます。 こんな僕は完全に「ショタコン」(真違っても『ショコタン』ではない)です。 アメフット少年たちに性的興奮を感じ、溺愛する「アメリカンフットボールショタ…

「走り屋」に憧れた頃

前回、僕が10代の頃に「バイクの走り屋」に憧れて、妄想空想していたことを少し話しましたが、ここでは具体的に踏み込みます。 アイルトン・セナデザインのヘルメットまたは「Marlboro」のステッカーを貼りまくったヘルメットを被りヤマハのTZR250のMarlboro…

アイルトン・セナ

令和時代開幕、おめでとうございます。新しい時代も、宜しくお願いいたします。 そのおめでたき5月1日は、F1レーサーであったアイルトン・セナの命日です。レース中の事故で世を去り、今年で25年になります。 僕が10代の頃、全盛期の彼が操る、マルボロ・マ…