2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ikkiman Story【第3章】スクリメージ+スクラム[2]

前回の続きです。 イッキマンのハイスクール時代のクラスメートだったプロラガーのウェリントン。Facebookで久しぶりにつながり、イッキマンの住む選手寮に押し掛けることになるのですが・・・ ーーーー ウェリントンにメッセンジャーを送り返して10分くらいし…

Ikkiman Story【第3章】スクリメージ+スクラム[1]

お待たせして申し訳ありません。 お待たせし過ぎたかも知れません。 僕の分身であるプロアメリカンフットボーラー・イッキマンを描いた、新作です。 パラレル合衆国のプロアメリカンフットボールチーム「ハッテム・スペルマンズ」のラインバッカー、背番号55。…

マホームズJrと優勝タイトル

NFLのチャンピオンシップゲームが終わり、AFCはカンザスシティ・チーフス、NFCはサンフランシスコ・フォーティーナイナーズがそれぞれ優勝しています。 とくにチーフスは、QBマホームズJr選手(背番号15)の活躍によるところが大きかった。 マホームズJr選手の父…

25年の節目

平成7年1月17日5時46分。神戸とその周辺の街々に甚大な被害をもたらした阪神淡路大震災が起きた日です。 街はみるみるうちに復旧復興し、1~2年で元の姿を取り戻しました。 そして今年は、それから25年=四半世紀=1クオーターの節目です。 西宮にある関…

王子の従者急募

宝島社「VOW2」に、こんなネタがありました。 ゲイ雑誌「薔薇族」の投稿欄にあったものです。引用します。 ーーーーーー 153小田原市・王子の従者急募 君は王子の従者、何でも命令に従って、その光栄を喜べ。 さあ、王子様のものを丁重にあつかえ!しかし王…

今年の目標

今年こそは、アメリカンフットボールのパッドとヘルメットを手に入れ、完全フル装備をしてみたいです。 ユニフォーム上下とソックスはあります。 一応アイスホッケー用のショルダーパッドはありますが、併せてアメフット用も欲しい。 フル装備をして、同士と…

「甲子園ボウル」のクリアファイル

12月に「甲子園ボウル」を見に行ったさい、記念グッズのひとつとして税込み300円で販売されていたものです。 絵柄のかっこよさにひかれ、ムラムラしたことから、即買いしました。 帰宅後は、これを肴にオナニーしています。

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 昨年は試行錯誤でした。 今年は「アメフット命」「ラグビー命」を基本に、ゲイカルチャーや創作活動もまじえて展開したいと考えます。 変態な描写もありますが、小説を書いたり挿し絵を描いたり、アメフットやラグビ…