2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これってダメなの?

日銭かせぎで、「陰茎マッサージ」とかいうのを考えちゃったのですが、これは「わいせつ行為」なのでしょうか。 施術は依頼人のご家庭におじゃまして密室状態で行うので他人に見られることはありません。 マッサージによって精液が排出されることによりデト…

NFL2000シーズン・49ers vs Raiders

2000 Raiders @ 49ers - YouTube YouTubeから見つけてきました。 49ERSのユニフォームとヘルメットは、このときのデザインがいちばん好きです。 なおかつ、レイダースのユニフォームが旧NIKEモデルなのも最高に萌えます。 オナニーが止まらなそう!

やってみたいけど・・・

ビンビンの男根に「アメフット命!」とタトゥーを入れてみたい。 だけど、勇気がない。 仮に入れたとしたら、勃起状態を死ぬまで維持しなくてはいけないから、大変そう。 タトゥーを入れるより、想像に留めたほうが良いのかも。

6月9日

きょうは6月9日、6と9の組み合わせで「シックスナイン」の日です。 こんな巨体の、息使いの荒くて激しいガチムチなアメリカンフットボーラーに、本気でシックスナインされたい! 凌辱されたい! もちろん、乗せられるほうで!

F★CK🏈BOWL【最終回】

大変永らくお待たせしました。 初のゲイ小説「F★CKBOWL」最終回でございます。 話を濃密にまとめるべく苦心したため、時間がかかりました。本当に、すみません。 ----- ----- 「フットボールマシン」から「セックスマシン」となったローゼンタールに凌辱され…