2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ikkiman Story【第1章/前編】

構想をあたためてきたプロフットボーラー・イッキマンのショートストーリー、きょうから少しづつはじめていきます。 Ikkiman Story【第1章】昼下がりの選手寮 暑い。リーグ開幕まで2週間だというのに。予定していた練習は2時間繰り上げて、終了した。全く…

Xリーグ秋季リーグ戦・オービックシーガルズ対オール三菱ライオンズ

8月25日より、関東・関西社会人アメフットXリーグの秋季リーグ戦が始まりました。 イッキマンが応援するオービックシーガルズは、川崎にてオール三菱ライオンズと。 そのなかからチマチマと、選手の姿をスナップしました。 試合はオービックのペースでした…

Xリーグ・秋季リーグ戦開幕

関東・関西社会人アメフットXリーグ、よいよ秋季リーグ戦が始まりました。 イッキマンが応援するオービックシーガルズは、5年ぶりの日本一を本気で目指すべく、8月25日17時から富士通スタジアム(もとの川崎球場)でオール三菱ライオンズを相手に初戦をむか…

「Gaydrado」近況

ゲイのためのスマホアプリ「Gaydrado」、日本でのサービスインからもうすぐ1年になります。 サービスイン当初から「イッキマン」の名前でやっており、中だるみをしながらもレベル54まで進みました。 「Gaydrado」には様々なコスチュームが用意されています…

日本大学phoenix

関東の大学アメフットの雄。 昨年、残念な出来事により秋季を棒に振り、アメフットに対する偏見を生んでしまいました。 ですがようやく、この晴れの舞台に帰ってきました。 日本大学試合前メンバー - YouTube 上下赤のユニフォームとヘルメットは、強さの証…