2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンベイ・パッカーズ

NFLの名門チームのひとつ。緑色と黄色を効果的に融合させています。2つの色の組合せの妙が、アメフットのユニフォームとヘルメットのかっこよさを左右させていると、僕は考えます。 ヘルメットは黄色に緑色の線を中央に配します。フェイスマスクは緑色。こ…

アメリカンフットボールでマスターベーション

以前も書きましたが、僕は「アメリカンフットボール」と声に出しただけで、その単語の響きに酔ってしまいます。 ですが、もうひとつ、響きに酔ってしまう単語があります。 それは、「マスターベーション」です。自慰・射精行為のことで、オナニーと同義。 ひ…

ニューヨーク・ジャイアンツ

49ERS同様に好きな、NFLのチームです。 ユニフォーム・ヘルメットとも青を基調にしたデザイン。ヘルメットに描かれた「ny」のロゴが大好き。これだけでムラムラきます。 それと、背番号の書体と選手名のフォントが、「これぞアメリカンフットボールの王道」と…

リポビタンD・ラグビー日本代表応援懸賞キャンペーン

今年はラグビーのW杯が開かれます。 ラグビー日本代表をサポートしている大正製薬の「リポビタンD」は、昨年秋に続いて応援懸賞キャンペーンを始めました。 瓶に貼ってあるシールを集めて応募するものです。 僕は、代表チームのジャージサプライヤーである…

イッキマンの春画

イッキマンです。 以前描いた「春画」のデータがありましたので、載せてみました。 背番号46のアメフット選手が、17番の選手の股間を◯◯している様子です。 17番の選手の表情からして、なにやら気持ちよさそう❤ 想像にお任せいたします。 また、何かしら描け…

ラスト・ボーイスカウト

Last Boy Scout: Opening scene - YouTube 1991年のアメリカ映画です。ブルース・ウィリス主演のサスペンスですが、冒頭およそ5分くらい、豪雨のなかのアメリカンフットボールのシーンがあります。載せた動画は、この部分。 この動画を肴に、僕は何十回、何…

「Gaydorado」やってます

僕は、ゲイのためのスマホアプリ「Gaydorado」をやっています。色々楽しめるので、よろしければ、ぜひ。

「QBクラブ」のCM

QBクラブ 新CM(2011年10月~) - YouTube イッキマンです。 今回は動画を埋め込みました。 アメフットギアの専門店「QBクラブ」のコマーシャルフィルムです。 ヘルメットをかぶったプレイヤーの、どアップが非常にカッコいい。見るたび興奮します。 このコ…

スクラムのかけ声

イッキマンです。 楕円球スポーツに性的興奮を感じます。 ラグビーでも。選手の肉体もさることながら、スクラムの場面を見るとムラムラするのです。 そのときに審判から発するコールを聞いただけで、ゾクゾクします。 僕の耳では、「Touch!Touch!」と聞こ…

ピッツバーグ・スティーラーズ

アメフットフェチ・アメフット命のイッキマンです。 NFLのユニフォームとヘルメットで性的興奮して発情しちゃうチームは、以前お話した49ERSのほかにあります。 今夜はそのなかから、ピッツバーグ・スティーラーズを取り上げます。 スティーラーズのユニフォー…

サンフランシスコ・フォーティーナイナーズ

アメフットフェチのイッキマンです。 NFLのユニフォームとヘルメットのなかで好きなのは、1998年~2010年ごろのサンフランシスコ・フォーティーナイナーズ(以下『49ERS』)です。 もともと金色のヘルメットと赤のユニフォーム、金色のパンツ、赤のソックスを基…

ハッテン場

僕は、アメリカンフットボールやラグビーの画でオナニーして快感を得ていますが、フェラされることも好きです。 そのため、月に一度くらいはハッテン場へ行き、快楽を求めています。 料金を払ってロッカールームで服を脱ぎ、狭い部屋で全裸になって待つ。そ…

アメフットと性的興奮

僕がアメリカンフットボールにはまったのは、ショルダーパッドが入ったガチガチのユニフォーム姿と、フェイスマスクのついたヘルメットに覆われた選手の顔にかっこよさを感じたことにあります。 そして、スクリメージを組み、タックルして攻守がぶつかり合う…

始めまして

僕はイッキマン。 アメリカンフットボールとラグビーが大好きなゲイです。 こんな僕ですが、宜しくお願いいたします。 ツイッターアカウントは@football_majinです。140文字では足らないことを、毎日載せられるよう、頑張ります。