ハッテン場

僕は、アメリカンフットボールラグビーの画でオナニーして快感を得ていますが、フェラされることも好きです。

そのため、月に一度くらいはハッテン場へ行き、快楽を求めています。

料金を払ってロッカールームで服を脱ぎ、狭い部屋で全裸になって待つ。そうしているうちに誰かが入ってきてチンポを触りはじめる。

そして絶頂して精液を噴射して果てたら最高ですが、なかなかそこまでは結び付きません。

僕の行きつけは赤羽の「ドーベルマン」です。週末は割と来訪があるのですが。以前、名古屋の「コロナクラブ」という大規模なハッテン場へ行きましたが、そこでは簡単に行為へ結び付きました。しばらくご無沙汰でしたが、また行きたい。

しかしながらハッテン場だけでは物足りないため、セフレを増やすことを心がけています。