Xリーグ秋季・アサヒ飲料チャレンジャーズ対オービックシーガルズ

遅くなりましたが、先週、神戸は王子スタジアムにて、社会人アメフトXリーグ秋季・アサヒ飲料チャレンジャーズオービックシーガルズを見て来ました。

飲料に先制タッチダウンを決められるも、オービックがすぐさまイーブンに。勝ち越し、点差を引き離せましたが、後半に入ってからの飲料の攻撃の粘りが強く、守備のムラが目立った印象を受けました。

結果は16対35、オービックシーガルズが秋季3連勝です。

そんななかでも、WRの渡邉ジャマール選手(背番号18),DBの助川左門選手(背番号19),RBの李卓選手(背番号29)の活躍が光りました。いずれも、チームのこれからを担います。

次回は21日13時30分から、川崎で東京ガスクリエイターズと対戦します。