Xリーグ秋季•オービックシーガルズ対ノジマ相模原ライズ

遅くなりましたが、今週日曜日、習志野市秋津サッカー場で行われたXリーグ秋季•オービックシーガルズノジマ相模原ライズを見て来ました。

前半1Qで、シーガルズはコンスタントに攻撃を決めタッチダウンを決め続けますが、2Qで攻守ともにタルミユルミが見られ、点差を詰められるピンチをたびたび招きます。

後半に入っても同様でしたが、何とか点差を拡げることに成功、24対6でシーガルズが連勝できました。

今回、QBのクルカ選手(背番号17)は、最初で大ハッスルして、時間が経つとスタミナが切れてしまう感じを受けました。そこを改善する必要があります。

次回は、神戸でアサヒ飲料チャレンジャーズと対戦します。