僕にとっての聖地

アメリカンフットボール命!の、イッキマンです。

様々なジャンル、様々な価値観によって、様々な「聖地」があります。

そんな僕にとっての聖地は、

富士通スタジアム(もとの川崎球場)

阪神甲子園球場

③ヤマモトスポーツ

④QBCLUB

①②はアメフットの試合が行われ、とくに甲子園で大学日本一決定戦が行われるから。

③④はアメフットのプロショップ。「見るほう専門」だった僕にとっては敷居の高いところでした。ですが、ヘルメット・パッド・ユニフォームを手に入れてから、「どんなところか」さらに興味を示すようになりました。ヤマモトスポーツは新宿駅南口甲州街道沿いにあり、場所は分かるのですが・・・

近々、遅くとも年末までには、聖地に足を踏み入れたい。