番外編「忙しい人のためのサザエさんエンディングテーマ」


忙しい人のためのサザエさんエンディングテーマ - YouTube

執筆編集アプリの動作テストを兼ね、動画をアップしました。

歌をツギハギにして、こうなりました。

 

大きなマラを 挿しこんだ

とっても素敵な とっても素敵な

アー ニキー

ほらほらみんな

ゲイだ アー

 

ちなみにサザエさんの頭をかぶっているのは、以前日本で大ブームを巻き起こしたエクササイズソフト「ビリーズブートキャンプ」のビリー大佐です。

ビリー大佐も不慮の死から1周忌を過ぎました。

ちなみに僕はゲイの気があります。こんな僕ですが、引き続き御贔屓のほどを。